トロとまったり・tripのページ(2013年のドライブ備忘録・1月20日)

…2013/1/20/Cartoon Art Museum&Japan Townを見学後のSan Franciscoでの景色…
日本では見られないCAの景色を残そうと思って♪

101号の南側のDivisadero Stを南下

【左】Greenwich Stとの交差点。上り坂!
【真ん中】左の写真の次のFilbert Stとの交差点方面。ぐんぐん上って…。
【右】真ん中の写真の次のUnion Stとの交差点へ。上っているのに、まだまだ上り坂が続く!

【左】右上の写真の次のGreen Stとの交差点を過ぎて、 Vallejo Stとの交差点へ。どこまで上り坂!?
【真ん中】左の写真の次のBroadway Stとの交差点に進行中。 前が見通せないから、怖い〜(@@;)
【右】 真ん中の写真の次のPacific Aveとの交差点を過ぎて。ようやく下り坂!気持ちがいい〜♪

【左&真ん中】右上の写真の先のJackson Stとの交差点。 muniが来た。器用な走り!
【右】真ん中の写真の次のWashington Stとの交差点。 muniの後ろを走るのは、ちょっと走り辛い…。

▲上へ戻る